2/3

Theme is Nothing, That's show.

簡単な自己紹介

はじめまして 高橋賢一です。

変わった性格、価値観の者です。このブログは私いち個人の見聞による考えを発信する場にしようと思っています。

人生が進んでいくにつれ考えは変わります。だから100%本気でこのブログで発表した思考だけで動いているわけではありません。馬鹿だなこの人と思っていただき、華麗にスルーしてください。もちろん異論反論のフィードバックも大歓迎です。

少しこのブログを始めた経緯をここに書きます

私はもう20年くらいコンピュータが好きで当然インターネットも昔から使っていました。しかし事件等に巻き込まれることや昨今の'炎上'に代表されるような批判等を怖がっていて発信側に回ろうとは思っていませんでした。

しかし底なしの好奇心からたくさんのものに出会い、経験し、知ったことで周りとズレた価値観、性格になり孤独を感じていました。そこで私と似たような人を探したいと考え、またコミュニケーションすることを望んでこの場を作りました。

どうぞよろしく

@K_Takahashi33@mstdn.jp